私は今通っている風俗に、正直満足していません。より良い風俗見つけるため、今日もネットサーフィンをして集めた体験談を読み漁りたいと思います。

これが風俗店攻略の裏ワザだぜ

風俗店で得した損したの一番のポイントはやっぱりイイ嬢がついてくれるかどうか。可愛い子かどうか、ですよね。指名した場合は別としてフリーで行ったら間違いなくこれは運の要素…だと思っていませんか?実はそんなことはありません。店員さんがどの客にどの嬢をつけるかある程度決めてる(嬢によるNGがなければ)わけですから、運だけではないんですね。というわけで、風俗攻略の裏ワザは「指名してないのに店員さんから可愛い嬢をつけてもらえるようにする方法」です。もちろんお金を店員さんに渡すんじゃ意味ないですよ。それなら指名したほうが安上がりでしょうから。えっとですね、とりあえず店についたら他店でたった今ひどい目にあったことを言ってください。「もう最悪だよ●●店、クソブスつけやがってさ。twitterで速攻呟いてやったぜ」って言えばOKです。最近はtwitterとかSNSの評価をどの店もすげえ気にしますからね。私はこれでほぼ100%可愛い子としかやってませんね。え?それでもダメなら?その店自体に可愛い風俗嬢が一人もいないんでしょう!けっ!

出張SM風俗!初体験だけど楽しかった

風俗でガッツリです。こんにちは!デリヘルみたいに呼びつけるタイプのSMクラブを初めて利用してみました!これまでSM同好会みたいな感じで愛好家同士でのプレイはあったんですけど、プロと遊ぶのは初めてだったので少し緊張しました!お値段は100分コースで4万円プラスホテル代。まあ高いっちゃ高いですけどプレイ内容が普通じゃないのでデリヘルとかより値が張るのは仕方ないですな。来てくれた風俗嬢は特に指名とかしてなかったんですがすごく可愛かったです。しゃべりやすくて性格もすごくいい子でした。目隠しさせるのがもったいないくらい…。とりあえず緊縛させてもらって四つん這いにした上で前と後ろの穴にバイブ挿入。ローションつけてるとはいえ、後ろのほうはかなりきつそうでした。その後、一旦シャワーを浴びるためにお風呂へ移動しおしっこ鑑賞&浴尿。顔面でたっぷり受けてもらいました。そして最後はもちろん浣腸です。極太注射器4本分、がっつりいかせてもらいました。詳しくはちょっと…書けないですけど(笑)とにかく予想以上に風俗良かったです♪

風俗でポン引きには気をつけよう!

最近はあんまり見ませんけどね。いるっちゃいます。客引きのおっちゃん。風俗行く気全くないときに話しかけられても普通に断ったり無視したりできるんですが、風俗行こうかな、なんてちょっとでも思ってるとつい話を聞いちゃうんですよね。でもこれが良くない。風俗利用金額を後で変えられたり、文句言うと脅されたり殴られたりすることもあります。悪質な客引き行為は禁止されてますから何があっても無視しましょうね。だいたい客引きが活動しなきゃならならないような店にはろくな嬢はいませんよ。私は今まで3回か4回客引きにピンサロ連れていかれましたけどだいたいブサイクかばばあかノーテクニックかのどれか、もしくは合わせ技でしたからね。満足した試しが一度もありません。客引きはホント最悪です。でも客引きやってるオッサンがどうして客引きになったのか、その経緯にはちょっと興味あります。金は持ってそうには見えませんし。何かのツテがあると慣れるのかなあ。ノルマとかあると厳しそうな仕事っすよね。